【ウィズ】超当たりが1つあるだけで後が全て糞とかのガチャだったら嫌だな 
19:16  【ウィズ】ルルベルは初期の絵が至高 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:10  【黒猫】コレルはいいんだけども… 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
19:01  【ウィズ】枠一杯でSS精霊全員保管庫に送ったんだが使いそうなのは残してるのかね? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:00  【黒猫】九州解除の中では一番出番あるな 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
18:30  【黒猫】貫通は鉄壁ループに対する対策だろう 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
18:07  【ウィズ】SSどころかLも使用頻度低い(無い)やつ片っ端から保管庫だわ。 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:03  【ウィズ】お前らが保管庫の話するせいで嫌なもの見ちゃったじゃねーか・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:00  【黒猫】アイキャッチの走りはサタ女からだったよね? 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
17:32  【ウィズ】《おせニャん増刊号#30》今月の魔道杯はサタ女魔道杯!!仮面ギャル、仮面犬などの報 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
17:29  【ウィズ】中旬に新規イベって事は月末にアワードだな・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:12  【ウィズ】《おせニャん増刊号#30》聖サタニック女学院2~アルトパークの惨劇~情報!【あらすじ、 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
17:02  【ウィズ】りんちゃんピックアップはいつまで? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:28  【ウィズ】しかし今回のウィークリーやたらとりんが出るな。動画でもいくつか見たしここでの報告 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:02  【ウィズ】ティータイムガイジのお供にウィジェッタ欲しかったんだけどエニィ3枚被り… 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:11  【ウィズ】有能ガチャがメアレスのことを言っていたとしたら単色キャラ以外最近のイベでは 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
14:43  【ウィズ】今回のイベントに無課金のワイ、まさかのコンプに震える 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
13:12  【ウィズ】グリットをグリッドと間違えちゃうのはまだわかる 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:50  【ウィズ】GWエッタが微妙扱いされてたら、すぐにリルムで改善してきた運営なのに 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:23  【ウィズ】《新イベントのチラ見せ第2弾》新たに画像3枚を公開!詳細は本日(8/17)公開予定のお 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
12:01  【ウィズ】エニァとか見ててクソつまんないしイライラするから普通にエニィって言えよ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:14  【ウィズ】バレ勢はエリスに限らず有能揃いだから 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:03  【ウィズ】りんは全属性に強化乗るしレイド用でしょ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:11  【ウィズ】ゼラード使って2Tホストやってみた。忙しすぎて最初スキチャパネルが間に合わなかった 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:01  【ウィズ】このデッキにパニシャかけたくて頑張ったのに道中が突破できん 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:28  【ウィズ】天丼岬はもう続編なさそうだなぁ・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x