【ウィズ】出た当初の8ターンもあったらクエスト終わってるって意見が大多数で 
4:38  【黒猫】深夜で人少ないから自分語りするニャ 後で読む 黒猫が通りますよっと。   x
3:44  【黒猫】そりゃな朝青龍のタニマチなんか細木数子だぞかなりヤバい 後で読む 黒猫が通りますよっと。   x
3:38  【ウィズ】メアレスもいかにも中高生受け狙いましたみたいなストーリーで幼稚だったけどな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:08  【黒猫】ティー通は風呂の前に飲むね 後で読む 黒猫が通りますよっと。   x
3:01  【ウィズ】エステレラは良イベだったにへ~ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:25  【黒猫】まぁ脱力系突っ込みもええもんやで 後で読む 黒猫が通りますよっと。   x
2:09  【ウィズ】こういう嫌がらせ何とかならないんですかね・・。 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:03  【ウィズ】無能新人の企画と言われてるが逆にこんな企画を通す事に成功したその新人は有能なので 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:32  【ウィズ】二人協力は相変わらずバグだらけだな・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:03  【ウィズ】マナ集めが苦行すぎる・・・ドロップ+200でよくないか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:48  【黒猫】新ルルベル接待のつもりがバレファムみたいな? 後で読む 黒猫が通りますよっと。   x
0:41  【ウィズ】会社の子がウィズやってたんで二人協力を一緒にやるつもりで相互になってもらったんだ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:05  【ウィズ】《アップデートVer2.7.2》スプラッシュ画像がルルベルに!解析ではスキル使用時にチェ 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
0:01  【ウィズ】うおおおおおおいこれだけ3枚とかおかしいだろ!ろ! 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:14  【ウィズ】協力バトル三回とか金貨しばけば終わるやん 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:01  【ウィズ】りんイベ宝箱イージー周回がおすすめらしいが全然出ないな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:47  【ウィズ】詠唱ほんと発動遅いし火力ないな・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:01  【ウィズ】でも通信簿級ハードの最速は激化でも純属性でもなくて詠唱が使われてたよね 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:12  【ウィズ】何!?ゾラス付けて不調大魔術2発撃つのは常識ではないのか!? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:01  【ウィズ】りんクエハードでも全然宝箱出ないな・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:18  【ウィズ】ルルベルって人気上位10枠に入れるぐらいの要素ありそうなのにイマイチ人気が伸びんな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:03  【ウィズ】もうルルベルも初期キャラ扱いされてるのか・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:00  【黒猫】魔界でいう惨劇ってなんなんだろう 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
19:40  【黒猫】引退しろってことかな? 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
19:20  【黒猫】おじさん達は見分けがつくんだよね? 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x