【ウィズ】ところでミルトリアってなんなん? 
23:00  【黒猫】全問正解取れないんで、これは駄目だなw 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
22:30  【黒猫】今のフランス大統領選で争ってるのは誰と誰? 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
22:26  【ウィズ】70連して、騎士団11枚・・・こんなの初めて 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:02  【ウィズ】新SSだからアヘエッタ欲しいんだけど使い勝手どう? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:00  【黒猫】漆式きて通常のポイント増えても覇がそれ以上増えるだけじゃね? 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
21:45  【ウィズ】基本的に推奨属性で無双できるくらいならいいけど推奨属性以外で無双できてしまうのは 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:30  【黒猫】正直、もうちょっと記憶取り戻して欲しいんだが 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
21:03  【ウィズ】歴史改変というか運営のドル1を無かったことにしたい感が凄いがw 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:00  【黒猫】ブラフモ…は死んだしなぁ 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
20:54  黒猫1443日目「GWガチャでリベンジ狙って10連ガチャしたら、衝撃の結果が...」 後で読む 超初心者の黒猫ウィズ攻略日記   x
20:44  【ウィズ】ちなみに元祖ゴリラも戦犯レベルだからな・・・やりすぎて後のゴリラが特効にされてし 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:17  黒猫:出かけようと思ったら大嵐になってきた何これ 後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
20:10  【ウィズ】《イェルセルのスキル名》EMotING fly sKILLを並べ替えるとΣ(・ω・ノ)ノ! 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
20:04  【黒猫ウィズ】誰も書いてないけど、30万DLのアンジェリカが結構いい進化したよ 後で読む 黒猫ブーム | 魔法使いと黒猫のウ   x
20:01  【ウィズ】進化来てからこれまでキャナルの話題ゼロ・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:53  黒猫:ユッピーナは可愛いし許してやってくれ…… 後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
19:48  【黒猫ウィズ】エッタ別にかわいいと思わんかったけど今回のSS+は素晴らしいと思いました 後で読む 黒猫ブーム | 魔法使いと黒猫のウ   x
19:39  【ウィズ】長老級無理や・・・ダムザ必須なんかこれ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:38  【黒猫ウィズ】それとは逆に新人王に照準合わせてた人もいるだろうからさ。 後で読む 黒猫ブーム | 魔法使いと黒猫のウ   x
19:01  【ウィズ】新ミルドはまだ対策されてない領域だと思う 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:49  【ウィズ】なるほどミルトリアは雷を完全にぶっ壊してユッカミライのインパクトを薄める運営の作 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:40  【黒猫ウィズ】グラフってこれ悪い方なん? 後で読む 黒猫ブーム | 魔法使いと黒猫のウ   x
18:05  黒猫:進化来てからこれまでキャナルの話題ゼロ・・・ 後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
18:01  【ウィズ】ところでミルトリアってなんなん? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:00  【黒猫】一応ワッチョイ有りで建ってるけどチェックしないと怖いな 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x