【ウィズ】クレティアとほとんど同じスキルセットなのに・・・ 
9:01  【ウィズ】超高難易度は回復がうざいのか・・・クリアはできたけど、確かにめんどい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:20  【ウィズ】よく見たらエロい格好してやがんなこいつ・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:03  【ウィズ】麻木さん1枚で5ターン出て嬉しい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
7:05  【ウィズ】新人王を勝負処にできなかった自分を憎む 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
6:32  【ウィズ】陸式4200になった時にやってられんくてアサギは気合で引いたわ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
5:48  【ウィズ】複属性最高峰が全体攻撃ってもしかしてアスピナ強いのか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
4:05  【ウィズ】新人王アマンくんだって使えただろうに! 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:18  【ウィズ】複属性最高峰が全体攻撃ってもしかしてアスピナ強いのか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:03  【ウィズ】亀見る限りは複属性の攻撃力はアスピナジンニキ正月元帥の順番ぽい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:50  【ウィズ】火闇に最適なミュールを蔑ろにするとは、実に無微らしい気のもちようではあるが! 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:01  【ウィズ】どうも俺の腎臓に結晶がついたっぽいんだが外し方教えてくれ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:50  【ウィズ】レグル過小評価だな・・・あいつ何気に2T毎に全体25万ぐらい出るからな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:02  【ウィズ】ソシャゲって主人公いらなくねとか言われるパターン多い気がするけど、黒猫の人は 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:47  【ウィズ】アイドルリルムは性能見た時結構欲しい!ってなったけど、 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:01  【ウィズ】あの性能でアイドルリルム馬鹿にしてた奴とか居たっけ? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:38  【ウィズ】すごく今更な質問だと思うけど、無微なら引き継ぎニューゲームするの当然? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:15  【黒猫】通常クエのランダムエンカウントのを復刻してくれよと 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
23:03  【ウィズ】高難度の時限でよくね?が深刻化してきてAS、SS重い子達が息してない 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:00  【黒猫】前髪長めだから可愛いんだな 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
22:39  【ウィズ】ペオルタン型の時限を配ったのは悪手だと思ってる 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:30  【黒猫】娯楽はソシャゲだけじゃないんだぞ……? 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
22:15  【黒猫】野球よりサッカーが上なのはタクミにボコられたオールドユーザーの無念を晴らしたいのか 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
22:02  【ウィズ】リフィルリがどうなるのかだけが正月進化の楽しみだわ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:00  【黒猫】ゴールデンや神竜が来れば知らん人は呆れるど。 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
21:41  【黒猫】ていうかさ、今週末に新レイド開催するって言ってなかったんだから何もいわないほうが良 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x