【黒猫】クレティアはあまり使えんよ 
2:44  【ウィズ】ミッションポイント無くせよマジで・・・こいつのせいでボーダーが酷い事になってる 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:01  【ウィズ】四周年て既存キャラガチャにするのかな・・・? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:11  【ウィズ】ロアちゃんは人型出る前はなんとなく無双の司馬懿みたいなのを想像してたわ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:02  【ウィズ】覇ptはインフレしたのに総合ボーダー伸びないのはまずいね。萎え層増えてんじゃん 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:47  【ウィズ】絶1Tてゲストはどんなデッキ? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:02  【ウィズ】本当に今回の総合が欲しいなら60万じゃ絶対足りないから85万は最低でも積んだ方がいい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:27  【ウィズ】パッツァの使い方考えてるんだが、反動大魔術の封印って、状態異常無効かけとけば無効 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:01  【ウィズ】錦の人は錦手放してよかったのか?そこで戦っていたから目立てていたようなものなのに 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:19  【ウィズ】見破り回復って当時何であんなに使ったんだっけ・・・? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:03  【ウィズ】そういやネイハって全然出番なくね?取ったけど助っ人でさえも利用した記憶ないわ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:36  【ウィズ】あれ、修練場ってまだやってるの?土日開催だと思ってた 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:03  【ウィズ】《大魔道杯inショコラフォレスト》総合報酬パッツァ到着!!あの声優さんも総合獲得! 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
21:02  【ウィズ】シビィちゃんLならなぁ…めちゃめちゃ使えるスキルセットなのに 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:45  【ウィズ】アマイヤの頭をフェルチにぶつけるとどうなるんです? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:02  【ウィズ】トリエの人のツイ見たら黒猫フォロワーに返信してんだ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:52  【ウィズ】《2月21日より毎日イベント復刻》初日は覇眼戦線&覇眼戦線2!イベント復刻スケジュ 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
19:37  【ウィズ】《大魔道杯inショコラフォレスト》参加数は微減!参加人数・ボーダー推移表 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
19:35  【ウィズ】フレイは本当に使いみちないよな。1体はほしいから、きてくれと思ったらこれだった。 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:16  黒猫1375日目①「意外と用事が早めに片付いて、魔道杯の後半頑張った結果...」 後で読む 超初心者の黒猫ウィズ攻略日記   x
19:02  【ウィズ】リセマラしたけどこいつの何が強いんだ?そもそもコストで使えなくて草しか生えねーぞ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:30  【ウィズ】《新たな伝説生まれる》元帥さんドヤ顔で誤字っててワロタwwwww 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
18:25  【ウィズ】GPアルさんとかZセイとか当初ははずれ扱いだったんだぞ? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:18  【ウィズ】《ルドヴィカがセンターw》4周年黒猫カフェ!各地で開催決定イイ!! 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
18:01  【ウィズ】温泉だけあからさまに評価下げてて草 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:53  【ウィズ】《おせニャん増刊号#18情報まとめ》4周年キャンペーンの情報判明!Lキャラプレゼン 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x